スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

初めまして①

皆さま初めまして。

スズキクンクンと申します。

自己紹介とかはプロフィールに書けばいいのかな?はてなブログを使い始めたばかりでわからないことがたくさんあるので、徐々に使いこなしていきたいと思います。

このブログは、僕の大好きなガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの記事が多くなると思います。そういうジャンルに理解がある方は、是非読んで頂けたら嬉しいです。

初めましてと言えば、今日、約4年ぶりにとある風俗嬢に会いに行きます。たぶん相手は僕のことを覚えておらず、「初めまして」と言ってくると思う。そこら辺のモヤモヤした気持ちは、また次の記事で。