スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

20180914その①

あまり叙情的な記事ばかりでは疲れるので。。。普通の体験談的なものも書いていきたいと思います。

 

2018年9月14日(金)

人生に疲れ急に全てに嫌気がさした僕は、反人道的な理由で午後半休を取り、気がついたら池袋に降り立っていた。

もう3年以上通っている、僕のホームと言っても過言ではないガールズバーに足を運んだ。

 

【店名】Beginner 

【業態】ガールズバー(※注1)

【場所】池袋西口、出会いカフェキラリの向かいと言えばピンとくる人も多いだろう。

【営業時間】昼12時~朝5時。19時を境に早番遅番が入れ替わる。池袋広しと言えども、白昼から若い女の子と飲める店はなかなかないので、マジで貴重である。

【料金システム】1セット40分2000円。1分単位の容赦なき自動延長(ここ重要)。延長すると40分2500円。ビール焼酎ウイスキー飲み放題。別途TAX10% 女性のドリンクは800円~。だいたい20分で女の子が入れ替わる感じ。指名は出来ない。指名に対する僕の考え方については、今後の記事で触れてみたい。

【特徴】女の子は私服で接客。客としては嬉しいけど、働く女の子の評判はすこぶる悪い。まあそうだよね。19歳~20代半ば(自称)まで幅広い年齢層の女の子が在籍している。

【対戦相手とプレイ内容】

1人目。Wちゃん(19)。Wちゃんと話すのは3回目くらいだろうか。大学1年生。アパレルと掛け持ちしてるからか、私服もオシャレ。一人暮らし。僕が一人暮らしで孤独に苦しんでいるだけに、一人暮らしの女性は親近感が湧き評価が高くなる。今日の会話で、Wちゃんが乃木坂好きだと判明した。選抜入りするまでアンダーで腐らず頑張っていた衛藤美彩ちゃんの素晴らしさを語っていたら時間に。

2人目。Pちゃん(19)。JK時代に原宿でスカウトされまくった逸材。19歳にしてこの店の重鎮、エース(詳しくは今後の記事に譲る)。もう会いすぎてるから目新しい話題もなく、池袋は新宿ほど人が多くなくて歩きやすいよね、という当たり障りのない話をした。

3人目。Kちゃん(19)。最近僕のなかでアツいKちゃん。大学1年生だが、バスケの社会人サークルに所属しているためかどこか大人びている。Kちゃんが付いた時点で、1セット40分の切れ目まで残り3分を切っていた。スズキクンクンの趣味嗜好を考慮したうえの、自動延長させようという巧妙な「付け回し」だ。これに屈するわけにはいかない!!!

4人目。WちゃんとKちゃんが同時に付いた。1対1が基本のガールズバーでは珍しいと言える。「悔しいです!(ザブングル)」と思いながら延長を甘受。この2人が付いたから(付け回しで付けてくれたから)ドリンクを出さざるを得ない。別に出さなくてもいいんだけど。僕の遊び方はそんな感じ。10代の瑞々しいおっぱいをガン見しながら話していたら時間が来たので帰ることにした。

【お会計】6600円。内訳はセット料金2セット(80分)5000円と、800円のドリンク2杯

いい感じに酔っぱらって、気がついたらJK風リフレを予約するために電話を握りしめていた。それは次の記事で。

 

 

(注1)カウンター越しに女の子とお話する店。1対1の会話が保証されており、混んでいたら(女の子が足りなかったら)客は入れない。どんどん客を入れて、女の子1対客2(客同士面識なし)という付け回しをしてくる店も稀にあるが、僕から言わせると、厳密にはそれはガールズバーではない。隣の知らない客と話すとか気まずすぎるやん!