スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

【エロ注意】コンドームの功罪

※この記事には性的表現が含まれます。

 

コンドームの適正な使用は、避妊に効果があり、エイズを含む他の多くの性感染症に感染する危険を減少しますが、100%の効果を保証するものではありません。(箱の記載より)

 

 

風俗で挿入の際にコンドームを装着するのは(僕の価値観では)当然として。

リスクを覚悟で「生」でやる人もいるみたいだけど。吉原の高級ソープなどでは生を売りにしている店もあるみたいだけど。そういうのに興味はない。

僕はフェラや素股でもゴムを付けます。ピンサロでは、ソファに座り女の子が来る前に、見回りのボーイさんにドヤ顔で「コンドームください!」と言う。女の子に訊くとこれは結構マイノリティみたい。僕はとにかく粘膜接触が嫌だ。性病検査も季節の変わり目に必ず行きます。保健所で四季のうつろいを感じる。潔癖なのかな?

 

これは結構デリケートな問題で。

目の前の客がフェラや素股の段階でコンドームを付けたら、場合によっては、女の子は「自分が性病を持っていると疑われているのでは?」と訝ってしまう。

女の子はリスクを覚悟で生フェラ、素股をやる、それが私の仕事なんだって思っているはずだから。もしかしたら失礼なのかもしれない。

だから僕は「早漏だから、ゴムつけないとフェラですぐいっちゃう」と言い、装着する。女の子を傷つけないように。

 

基本的にフェラをしないオナクラだったら、ゴムをしなくても安全。最近はオナクラばかり行っている。オナクラの女の子は、やたらと乳首なめうまいし。もしかしたら、僕みたいな考えを持ち、粘膜接触を避けてオナクラで働いている女の子もいるかもしれないね。

 

僕は家庭を持つ覚悟が出来ていないので、プライベートでもゴムは欠かさない。ホテルのゴムは破れているかもしれないので付けないし、財布に入れると劣化するみたいなので、箱のままカバンに忍ばせてある。こんなにモテない僕だけど、たまにそういう雰囲気になることがあるので、そういうときはゴソゴソと箱から取り出す。ムードないかな?

 

という記事でした。