スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

【エロ注意】スズキクンクン的ピンサロの楽しみ方

※この記事には性的表現が含まれます。

みずほ銀行がこの三連休ATM使えない(お金引き出せない)せいで遊びに行けないフラストレーションを殴り書きしたので、いつも以上に読みづらかったらすみません。

 

 

 

―――――――――

過去記事でも触れたが、風俗にはピンサロという業態がある。(地域によって定義が違うみたいだけど、関東では)ソファーやフラットシートに座っていると、女の子がやってきて、オシボリでチンチンをフキフキしてフェラしてくれる店だ。個室ではない。フロア内をボーイが見回ってる。フロアの中にソファーやシートがいくつもある感じ。

かつて斎藤佑樹が「ハンカチ王子」として名を馳せたが、スズキクンクンは「オシボリ王子」を自任できるくらいピンサロに通った。

ソファーやシートに座ると、見えるところに注意事項が貼ってある。連絡先交換禁止、出待ち禁止、高価なプレゼント禁止、などは風俗を嗜む男なら常識。一際目を引くのが「女の子の頭を押さえつけたり、アナルなめを強要するなど、女の子が嫌がる行為は禁止」的なやつ。

ピンサロでフェラしてもらってるときに、女の子の頭を押さえつけることで興奮を得る鬼畜な男もいるみたい。イラマチオってやつですか。AVでそういうのがまかり通ってるから、真似するやつが出てくるんだよね。僕は全然興味がない。むしろフェラさせない。フェラって顎つらいんでしょ?僕は中3で顎関節症を発症してるから、相手の顎に負荷がかかることは求めない。

そこで、伝家の宝刀「乳首なめ手こき」ですよ。スズキクンクンが如何に乳首が好きかは、↓の記事を参照して頂ければわかります。

 

ピンサロは「個室」じゃないので、ボーイが通路を徘徊して、上記の鬼畜行為をしている輩がいないかチェックしている。「お前業務範囲を超えてエロ目線で見回ってるだろ!」と言いたくなるボーイも多い。何しろ、女の子は全裸になって客に奉仕しているわけだから。

そこでスズキクンクンは、女の子に乳首なめ手こきをしてもらいながら、敢えてボーイをガン見する。「ほら!うらやましいだろ!悔しかったらお前も客として入ってみろ!」と言わんばかりに。でも、あまりボーイを見てるとチンチンが萎えてくるから、バランスが大事である。

あとは

【エロ注意】コンドームの功罪 - スズキクンクンの気持ち

でも書いたように、ピンサロでもコンドームをつける。女の子も自分も守る遊び。

 

ピンサロって、行ったことない人にはイメージしづらい空間だと思うので、頑張って書いた。伝わりましたか?(笑)