スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

20180924

 

↑の続き

 

――――――――――

JK風リフレの店舗(マンション)の玄関にて

 

Sちゃん「今日もありがとう!!また来てね」

スズキクンクン「うん!!」

(Sちゃんに手を振った直後に、玄関ですぐそばに座っているイケメン店員さんに)

ス「すみません、明日のSちゃんも予約したいんですけど(真顔)」

Sちゃん「え!?」

イケメン店員「お、おぅ。。。」

 

今日(9/23)はSちゃんの予約が埋まっており19時まで待たされた。散々我慢したあとの射精が気持ちよいのと同じで、19時まで待ってからSちゃんと過ごしたこの90分間は頭が真っ白になるくらい気持ちよかった(性的なサービスはありません)。

もうこの時点で明日(9/24)のSちゃんの出勤は確定していたので、明日は待ちたくない!と勢いで予約してしまったというわけだ。

 

――――――――――

帰宅して我にかえったら、明日(9/24)は連休最終日だし家で大人しくする方がよいのかな。。。と迷いが生まれた。しかし、キャンセルはしたくなかった。以前風俗をキャンセルして痛い目に遭ってるんだよね(いずれ記事にします)。Sちゃんに会ったら何から話そう、と、そんなことばかり思っていたらいつの間にか眠りについていた。

 

――――――――――

9/24(月)

12時間ぶりに池袋に降り立った。家の最寄り駅から池袋まで、ドアツードアで片道1時間半くらいかかるけど、潔癖だからネカフェは無理なので、毎回家に帰っている。自分の布団で寝たいし。

12時間ぶりに会うSちゃんは、相変わらずかわいかった。今日はお散歩コースにした。お昼時だったので池袋のパルコの8階にある「寿司田」に行った。おいしくて雰囲気も良いので、池袋でデートするときの候補の一角。秋限定のランチを食べた。秋刀魚がうまかったなあ。。。Sちゃんは食べ方がキレイで、育ちの良さがにじみ出ていたよ。「今日はリフレの仕事が終わったら、友達と水族館に行くんだ」とニコニコしながら話してくれた。寿司屋を出たあと、お散歩の時間終了までファミレスで談笑して、店(マンション)まで送り届けてバイバイ。

 

Sちゃんにたくさん会いに行きたいけど、JK風リフレはコンセプトカフェやガールズバーと比べたらコスパが悪いし、僕は色んな店に遊びに行きたいタイプだから、Sちゃん一点集中は出来ないな。。。

 

2018年は、もう気づけば残り2ヶ月あまり。年末は毎年恒例の「推し挨拶回り」をする予定なので、その時またSちゃんに会いに行くよ。お元気で。