スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

【エロ注意】オキニヒストリー

2002年、大学進学のため上京してからのスズキクンクンの歩みは、常に風俗と共にあった。今までどれくらいのオキニ(お気に入り、推し)が居ただろうか。思い出せる限り振り返っていきたい。ガールズバーなどの非接触型風俗は対象外とします。

2002年 かりなちゃん。高田馬場のマンションヘルス(※注1)。スレンダーHカップ。今思い返すと偽乳だったかも?

2003年~2004年 ここら辺は覚えてない。モーニング娘。やZONEにハマっていたから、風俗よりヲタク活動優先だったかも

2005年 名前失念。歌舞伎町ピンサロ。巨乳とかではなかったけど、色恋接客にハマった。初めて店外(※注2)を経験。明るいところで見たらたいしてかわいくないな、と思った記憶が。

2006年 りえちゃん。横浜デリバリーヘルス。Eカップ。世間一般的には充分巨乳だけど、GやHカップのおっぱいに慣れてしまうとEなんてたいしたことないと思ってしまうから不思議だ。当時、就職1年目。大学時代は寮だったので「自宅に呼ぶ」ことに憧れていたから、初めて自宅に招き入れた時に感動したのを覚えている。いつも自分が入ってる風呂場で体を洗ってもらうのは不思議な感覚だった。

2007年 ゆきなちゃん。西船橋デリバリーヘルス。Gカップ。スズキクンクン的歴代美巨乳ランキング4位のちょうキレイで大きいおっぱい。張りがあってモチモチのおっぱいだった。ゆきなちゃんの予約がとれないときに、別の子を呼んだのを店員がチクり、ゆきなちゃんに嫌われてしまった。以来、塩対応されまくって僕から離れていった。惜しいことをした。

2008~2009年 さらちゃん。吉祥寺ピンサロ。店の表記はFカップだったが、エロ医者として触診した限りではGカップ。歴代美巨乳ランキング堂々の1位。あんなにエロいおっぱいは、この先お金を払ってももう出会えないかもしれない。射精せずに、30分間ずっとおっぱい舐めてたこともあるくらい素晴らしいおっぱいだった。偶然お店の近くのローソンで遭遇しただけなのに「出待ちした」と思われて出禁になった。人生初出禁。歯がゆかった。出禁になった後もたまに思い出しオナニーするくらいエロいおっぱいだった。

2009年 名前失念。高円寺ピンサロ。Hカップ。歴代美巨乳ランキング3位。大学1年生のスベスベお肌のリア充ガールだった。オレンジデイズのようなキラキラした大学生活エピソードを聞きながらおっぱいを吸うのが、劣等感を刺激されて好きだった。この子は嫌われたり出禁になったわけではなく、店を辞めてしまった。ピンサロは連絡先交換禁止なのに、律儀に最終出勤日を教えてくれたが、その日は残業で行けなくて悲しかった。最終日に行ってればワンチャン繋がれたかな。。。

2010~2015年 Yちゃん(まだ働いているため伏せ字で)。仙台デリバリーヘルス。

仙台Yちゃん① - スズキクンクンの気持ち

で書いている女の子。歴代美巨乳ランキング2位。G→Hカップ(通っている間にサイズアップした)。東京から月イチで仙台に通うくらいハマった。詳しくは個別に記事にします。

2014~2015年 るいちゃん。高円寺ピンサロ。Gカップ。歴代美巨乳ランキング5位。

初めまして① - スズキクンクンの気持ち

で書いた女の子。最近再会したけどキレイなおっぱいを保っていたからすごい。

 

 

 

―――――――――

ここまで読んで、スズキクンクンはおっぱい星人だと思った人も多いだろう。反論できないのが悔しいが、この16年間、そう思われても致し方ない言動を繰り返したのだから仕方ない。ただ、今は違う。視野が広くなった。お尻や太ももも好きになった。最近はおっぱいに挟まれるのではなく、メガネを外したうえで太ももの間に挟まれるのにハマっている。僕は変化を恐れない。常に進化している。これからも女の子との出会いを大切にしていきます。

 

 

 

 

(注1)プレイ内容はホテルヘルス、デリバリーヘルスと同様(本番禁止)。マンションヘルスは、マンションの一室に女の子が待機していて、その部屋に行きプレイをする。女の子の家に遊びに行っている感覚を味わえる。

(注2)料金システムとして組み込まれている同伴やアフターではなく、プライベートで店の外で遊んでくれること