スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

2018年総括

2019年の出来事を書く前に、2018年の遊びの総括をしておきたい。思い出せる限り振り返っていきます。

―――――――

【1月】

2017年末(要するにおととし)よりハマっていた、池袋のメンズエステ(どういう店かは今後記事にします)の女の子、Sおりちゃんに大金を注ぎ込む。もらったばかりの冬ボーナスの大半が早くも消滅。

【2月】

あまり覚えてないけど、出会いカフェ(どういう店かは今後記事にします)で色んな女の子と遊びまくる。セックスじゃなくてご飯だけの時もあり。求めていたのは心の繋がりです。

【3月】

友人の紹介で、池袋のとあるコンセプトカフェに行き始める。長らくガールズバーを主戦場にしていた僕にとって新鮮な世界であり、最初は戸惑ったが徐々にハマりだす。

【4月】

4/15に出会いカフェの女の子、Sゆちゃんとセックス。奇しくも、これが2018年最後のセックス(挿入)となった。いま思えば、2018年はオナクラ(手こき)ばかり行った年だったなあ。。。手こきに慣れるとナカじゃイケなくなるんだよね。

【5月】

ゴールデンウィーク9連休、前人未到の毎日池袋行きを達成(自宅から池袋まで片道1時間半くらいかかるにも関わらず)。前述のコンセプトカフェに9日間毎日行った。4月に仲良くなった出会いカフェの女の子Sゆちゃんとも定期的に会う。まあPパ活的なやつですわ。

【6月】

夏ボーナスで、Panasonicの3万円くらいする最新の電気シェーバーを買う。

【7月】

前述の池袋コンセプトカフェで推し変(お気に入りの女性の乗り換え)をする。悪いことをしたなあ。指名が出来ない店においては、僕にはDD(誰でも大好き)的なゆるやかな遊び方が合ってるみたい。指名できる店ならお気に入りをガッツリ指名するのが好きだけど。(例:神奈川県のガールズバーのかりんちゃん)

【8月】

暑すぎて記憶がない。(思い出すの疲れた)

【9月以降】

このブログを始めたので、そちらを参照ください。強いて言えば、12/1に上述の池袋コンセプトカフェ系列全店出禁になりました。これはまだ自分の中で消化できていないので、記事にするのは先になりそうです。

 

――――――――――

この他、日常的に行きすぎて特に記事にはしていないけど、2018年も、2017年から引き続き神奈川県のガールズバー「kちゃん」の店に行きまくった年だった。通算でいくら使ったのか考えただけで気が遠くなります。それなのに二人の距離は縮まらず。先日の、kちゃんとの同伴ドタキャン事件はこちらの記事参照。

優越感はお金で買えます(同伴編) - スズキクンクンの気持ち

また、2013年から通っている池袋のガールズバー(系列2店)にも足しげく通った。そこは僕のガールズバー遊びの原点のような店で、ガールズバーの厳しさ、楽しさを教えてくれた系列なので、今度まとめて書こうかな。

 

――――――――――

と、ここまで書いて、まだまだネタはたくさんあるな、と思った。ピリオドの向こうへ行けそうです。

気が向いたら適当に更新していくので、2019年も「スズキクンクンの気持ち」をよろしくお願いします。