スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

1NDK

新年一発目は、珍しく正統派の風俗レポートです。

 

1/26(土)18時~

オナクラ(手こきの店)

45分コース14000円とレンタルルーム代1500円

(14000円の内訳)

手こきの基本料金45分6000円⇒服を着たまま手こきしてくれる

指名料1000円

お客様の乳首なめ1000円

ディープキス2500円

オールヌード(生乳揉み吸い付き)3500円

 

 

――――――――――

2019年の姫初めは、167センチの元撮影会モデル。稲村◯美に似てた。稲◯亜美さん、かわいいよね?ただ、挿入しなかったから姫初めとは言わないのかな?

 

【その女の子が病気持ってそうだったという意味ではないです】

1年半ぶりくらいにディープキス(DK)をした。別に避けていたわけじゃないんだけど。キスは粘膜接触なので、梅毒感染のリスクがある。

3ヶ月後に有給休暇とって保健所行きます。公私兼用の手帳の1/26の欄に「DK」という暗号を記し、会社のOutlookのスケジュールで3ヶ月後に備忘アラームをセットしておいたので、忘れることは無かろう。

挿入してないからHIVは心配ないけど、梅毒はキスでもうつるから。でも、リスクを承知のうえでもDKしたくなるくらいかわいい女の子だった。だって◯村亜美だよ?

と言うか、今の時期はインフルエンザの方が怖いけどね。

恥ずかしくて今まで内緒にしてたけど、DKが好きすぎて、間取り図の響きで興奮すら覚えます。一部の界隈では、より情熱的なヌルヌルディープキスをNDKと呼ぶらしい。

1NDKに住みたいね。

 

―――――――――

一応体験談レポートなので。

フィニッシュは、乳首をなめてもらいながらの手こきでいきました。

オナクラでいくときは、DKしてもらいながらか、乳首なめてもらいながらか、いつも悩む。3Pだったら、両立できるね。