スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

2022-01-01から1年間の記事一覧

デリヘルメリットデメリット

題名、一見ヘルメットに見えますが違います。 2019年2月15日に、数年ぶりに藤沢市の自宅にデリバリーヘルス(デリヘル)を呼んだ。部屋にポカリスエットのペットボトルが散乱した状態で呼んだので、女の子に「なんか病院みたいだね(苦笑)」と言われたこと…

その会話、いくらですか?

「いつ頃からガールズバーに行き始めたんですか?」 いつもどおりガールズバーでスケベ顔でニヤニヤしながら会話を愉しんでいたら、女の子からこう訊かれたことがある。そう言われてみたら、大学時代までは「女性との会話にお金を払う」という発想が無かった…

資生堂美容学校③

「台風で電車が止まるかもしれないから、今日はラブホテルで一泊していく?」 僕はかなりよっぴらっていて、♂としての本能からこの発言をしたのかもしれない。ただ、実際に電車のダイヤは乱れていた。 あかりちゃんはしばし逡巡したあと、「そうだね」と言っ…

資生堂美容学校②

あかりちゃんと池袋西口のガールズバーを出て、我々はなりゆきでクンクンおすすめの東口の居酒屋へと向かうことになった。2017年衆院選前日、時刻は17時頃、台風接近のため風雨が強くなっていた。 池袋西口から東口に移動する途中、なりゆきで西武百貨店1階…

資生堂美容学校①

皆様、大変ご無沙汰しております(笑) 永らく休眠していたこのブログですが、僕のツイキャス配信で話題にあがって読者がまた増えてきたので、ボチボチ再開したいと思います。 ------------------------ 2017年秋、当時の安倍首相は北朝鮮情勢の緊迫化を理由に…

テスト

テスト。 久しぶりなので、記事アップロードの際Twitterに連携させる方法の確認です。