スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

デリヘルメリットデメリット

題名、一見ヘルメットに見えますが違います。

 

2019年2月15日に、数年ぶりに藤沢市の自宅にデリバリーヘルス(デリヘル)を呼んだ。部屋にポカリスエットのペットボトルが散乱した状態で呼んだので、女の子に「なんか病院みたいだね(苦笑)」と言われたことをよく覚えている。

 

新卒で入社した会社の社宅では、2006〜2008年にかけて狂ったようにデリヘルを呼んでいたのだが、最近めっきり呼ばなくなってしまった。デリヘルにはメリットとデメリットがあると感じていて、デメリットを強く意識するようになったためだ。ここに記しておきたい。

 

【メリット】

(自宅に呼べば)ホテル代がかからない。

彼女を家に呼んでいるような感覚を味わえる。

店舗型の風俗に行くと、帰り道に街中や電車で幸せそうなカップルを見て死にたくなるが、自宅に呼べばそういう気持ちにならず眠れる。

 

【デメリット】

(ホテルに呼べば)ホテル代がかかる。

(僕はあまり気にしなかったが)ある程度部屋を掃除してから迎え入れる必要がある。

(自宅に呼ぶと)風俗店に自分の住所を知られてしまう(何か実害に遭ったわけじゃないが)

 

そして、次のデメリットが重要なんだけど、よく呼んでいた頃には気づかなかったんだけど、

 

ドライバーの車がどんな車かわからない。

以前YouTubeでめっちゃ汚いゴミ屋敷みたいなデリヘルドライバーの車の動画を見てから、一気に萎えてしまった。

誤解してほしくないんだが、決して風俗で働く女の子が汚いと言っているのではない。女の子が、どんな汚い車で運ばれてくるかわからないから、そんな女の子を自分のベッドにあげると思うと気持ち悪くなるのだ。

このデメリットは、ホテルに呼ぶのであれば関係なくなる。ただ、ホテルに呼べば当たり前だがホテル代がかかる。

そう考えると、あまり割の良い遊びじゃないな、と感じるようになって利用しなくなったわけ。

 

あと、これは僕だけかもしれないけど犬猫があまり好きではないので、女の子が「私ペット飼ってるんだよね」とか言うと犬猫の毛が自分のベッドに付着しないか不安な気持ちになる。ホテルに呼べば関係ないのだが、ホテル代が(以下略

 

僕、変わってますかね?