スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

資生堂美容学校③

「台風で電車が止まるかもしれないから、今日はラブホテルで一泊していく?」

 

僕はかなりよっぴらっていて、♂としての本能からこの発言をしたのかもしれない。ただ、実際に電車のダイヤは乱れていた。

あかりちゃんはしばし逡巡したあと、「そうだね」と言った。我々は、僕が池袋で昵懇にしている、南池袋公園近くのラブホテル「Fooo」に向かった。マスコミの目から逃れるように入店したが、あいにく満室だった。みんな考えることは同じなんだね。僕は次善の策として、同じく池袋東口のラムセスへと彼女を誘ったが、そこも満室だった。

 

万事休す。だが、性欲スイッチが入っていたスズキクンクンは諦めなかった。南池袋公園の近くからタクシーを拾い、池袋北口へと向かった。運転手さんに池袋北口に向かってほしいと告げ、僕は車内でFoooと同じくらい馴染みのある「アロマ」に電話をかけた。予約をしたかったのだ。残念ながらアロマも満室だった。台風による暴風雨が吹き荒れるなか、我々はとりあえず池袋北口でタクシーをおりた。

 

仕方なく、使ったことのない北口「エアーズロック」にチェックインした。このエアーズロックが最悪だった。館内に飲み物の自販機がない。室内にも冷蔵庫がない。室内も古くさかった。我々は仕方なく水道水を飲みながら、半ば予定調和的に性行為をした。

 

翌朝、慣れないリクルートスーツ姿で池袋を歩き回ったあかりちゃんは靴ずれをしていたので、コンビニで絆創膏を買った。池袋西口マクドナルドでお互いの始発電車を待ち、その後、別れた。

 

-------------------

 

数日後、僕はあかりちゃんからLINEをブロックされた。僕はショックで会社を1日休んでしまった。

 

あかりちゃんと別れた日の衆院選、僕は投票しなかった。当時住んでいた神奈川県茅ヶ崎市河野太郎さん(現デジタル大臣)の地盤。選挙に強すぎて毎回開票直後に当確が出るから、僕が投票してもしなくても結果はわかっているからだ。事実上の、安倍政権への信任だ。

 

未だに、河野太郎さんの顔を見るとあかりちゃんを思い出す。今ごろ彼女は、どこかの百貨店で立派に美容部員として働いているだろう。

 

モテないおじさんに、1日楽しい思いをさせてくれてありがとう。どうかお元気で。

 

ちなみに今、乃木坂46の「サヨナラの意味」を聴きながらこのブログを書いています。染みるね。