スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

蹴られた背中〜信用情報との闘い〜①

皆さま、大変ご無沙汰しております。

 

長らく休眠していたこのブログですが、風俗体験談に拘らずに、僕の色々な出来事、感情を綴っていくことにしました。だって「スズキクンクンの気持ち」というブログ名ですから。

 

---------------

 

タイトルは、早稲田大学の同級生(調べていて今知った)、綿矢りさの名作「蹴りたい背中」からとりました。自己破産(法的には免責許可と言います)までの過程、そして今に至るまで、貸金業者信用情報機関との闘いについて文章にしてみたいと思います。

夏休み後半は台風が来てしまいそうなので、その間に書けるかな。まあ、肩の力を抜いて書いていくので、皆さまも暇つぶし程度に読んでいって下さいませ。

 

では、また。