スズキクンクンの気持ち

ガールズバー、コンセプトカフェ、JK風リフレ、風俗などの雑感。

指名2回目(本指名)最強説

「本指名」というのは、一度付いたことがある女の子を再度指名すること。飲み屋(キャバクラ等)でも風俗でも広く使われる一般的な言葉。広辞苑に載る日も近いと思う。ホストでも使われているんでしょうか?

 

ちなみに、飲み屋で付いた女の子をその場のノリで指名するのは場内指名。風俗で写真(パネル)を見て選ぶのを写真指名という。

 

――――――――――

女の子からすると、本指名される喜びはひとしおらしい。一見の客が大多数であり、社交辞令で「また来るね~」と言い残して二度と来ない客もいる(僕もたまにやる。。。反省)。

そんななか、私にもう一度会いに来てくれたんだ!っていうのは何よりのモチベーションになるみたい。場内指名も写真指名も見た目(パネル)で選ばれたけど、本指名は「実力」を評価された証。

 

――――――――――

ホテヘルで部屋のドアを開けたとき。JK風リフレでカーテンが開いたとき。飲み屋(ガールズバー等も含む)で再訪して目があったとき。

女の子の目が光輝く瞬間。僕も嬉しくなる。

 

――――――――――

【残念なお知らせ】

「夜遊び」はこの瞬間がピークです。そこから先は、通えば通うほどお互い惰性になっていく。

上がりきった好感度は、あとは下がるしかない。

 

通い詰めたら好感度が上がり続ける女の子も中にはいるけど、それは「縁がある」ってことだと思う。お店ではなくても、いずれどこかで出会っていたかもしれない。

 

これくらいドライに考えていないと「ガチ恋」する恐れがある。別にそれ自体は悪いことではないけど。バランスが大事。

 

 

そういう記事でした。